(九州大学病院 代表) 092-641-1151

医局員向け情報

業績申請フォームなどを掲載しています。

業績申請 論文・総説・著書

申請済みの業績は、研究・業績ページで検索できます。 申請後、修正が必要な場合は、こちらの申請フォームよりご連絡ください。 AFの差額申請を希望する際は、専用のページから申請してください。(AF差額申請フォーム)


申請者氏名:
(あなたのお名前を記入して下さい)


申請者所属:
(あなたの所属施設を記入して下さい)


メールアドレス:
(docomoなど携帯メールは送信トラブルの原因となりますので使用しないでください。)


論文タイトル
(改行は無視されます)


雑誌名
:略称が正しいかどうかこちら(PubMed)で検索できます. Search "Journals"で雑誌名の一部を入力して下さい(和雑誌は不可)


施設名
:各施設名は“,”で区切って下さい.


著者
:筆頭著者を含め,論文に記載されているすべての共著者をフルネームで入力して下さい 。

・英文論文では英語,日本語論文では日本語で入力

・各人氏名は日本語の場合"、"(全角)で, 英語の場合は","(半角)で区切る
例)九大太郎,九大花子の場合 :
 日本語 九大太郎、九大花子    
 英語 Taro Kyudai, Hanako Kyudai

※Pubmed等で用いられる名前の形式 "Kyudai T" は 個人の識別ができないケースが多々発生するため、フルネームでの入力にご協力ください。


雑誌言語:(英語,日本語の中から選んで下さい その他は備考欄に記載)


申請区分
(原著,総説,著書,症例報告,その他 の中から選んで下さい)


巻,号,ページ,DOI:それぞれ入力して下さい。

電子出版で巻・号・ページ情報がない場合は必ずDOIを入力してください。

 
 
ページ
Digital Object Identifier(DOI)   (DOIとは?
 ※DOIが無い場合は、"DOI無し”と入力してください。


掲載年月

年(西暦4桁)

 

in press の 場合はこちらをチェックして下さい 


抄録
:データがある場合は記入して下さい

※改行なしの長い一文で入力すると、送信エラーが発生する不具合があります。適宜改行を入れてくださいますようお願いします。


著書の場合は次の項目にも入力してください

編集者


出版社


出版場所



通信欄:連絡事項などございましたらご記入下さい

お疲れさまでした
以上で入力は終わりました送信ボタンを押して次に進んで下さい

係への送信処理が正常に行われると、すぐに「業績学会申請ありがとうございました」のメールが届きます。
届かない場合は、エラーが発生している可能があります。発表抄録の改行を確認してください。